[報酬10%]注目商品「運動後専用」UAリチャージのページにリンク468-60
クロックス オンラインショップ

NO MATTER BOARD ネット配信開始!全国で視聴可能に!!

松井克師さん(vol.17 出演)がMCを務めるスノーボード番組 NO MATTER BOARD (以下、NMB) が全国で視聴することができるようになりました!

今まで北海道と一部の地方でしか見れなかった NMB ですがいよいよ全国デビューを果たします!
とは言っても、全国放送になったよ!って事ではなく、ビデオ・オン・デマンド(VOD)によるネット配信を開始した!というお知らせです。
配信スタートは12月9日から!(配信事業者により異なります)。アクトビラ、J:COMオンデマンド、ひかりTVなどで視聴ができるとのこと。
価格は1話あたり105円~210円ということなので、シーズン通して観てもDVD一枚分。決して高くはないですね!

スマホやタブレット端末に対応してくれたら、通勤の電車やゲレンデに向かう道中に皆と盛り上がれそうなので、是非対応をお願いしたいところです。

めっきり寒くなり、いよいよシーズンスタート!という感じですが、新作DVDやNMBを観てテンションあげていきましょう!

NMB のVOD 配信の詳しい案内は以下をご覧ください。

NO MATTER BOARD ビデオ・オン・デマンド開始のお知らせ