[報酬10%]注目商品「運動後専用」UAリチャージのページにリンク468-60
クロックス オンラインショップ

オリンピック裏なま解説 & SBJ & INTERSTYLE 配信中です!!

2/18(木)にsalomonのライダーである、ライオ田原さん、松井克師さんの解説による、オリンピック・ハーフパイプの裏なま解説。
そして、スノーボードの展示会である、SBJとINTERSTYLEのライブ配信を行いました!!

機材セッティングなどまだまだ課題は残っていますが、雰囲気は感じ取って頂けたかなと考えていますが、いかがでしょうか?
そして、オリノリTV LIVEでは2/18(木)の模様をUSTREAM上で録画したものを公開しています。

http://olnl.jp/tv
こちらのページからプレイヤーにバックナンバーがありますので、適当に選んで見てください♪
※一部映像と音声の音ズレとか、色々トラブルの跡が見受けられますが、スイマセン、笑って流してやってください。。。

個人的には、ライオさん、松井さんのユルイ解説がメチャクチャ面白いと思います。
朝イチから本当にありがとうございました!!
そしてTwitterでコメントを寄せてくれた皆さんにも感謝しています!!
予選のBSが見れない状況で、実況してくれたことは本当に助かりました。。。

そして、今回の企画ですが、HEADの宮田哲生さんの名前も外せません。
決勝の解説時にHEADブースの前を使わせてもらったり、SBJ取材に関しても色々ご協力頂き、本当に感謝しています。

最後に、INTERSTYLE実行委員会SBJ、そして各出展社の皆様、ライブ配信へ快くご協力頂きありがとうございました!!
すいません、またお世話になると思いますんで、その節はよろしくお願いいたします!!

http://www.salomon.co.jp/snowboard/top.html
http://www.uspj.co.jp/
http://www.interstyle.jp/
http://www.sbj.org/

BURTON PARTY ライブ配信

オリンピックで活躍したBURTONチームの祝勝パーティーの模様が USTREAM でライブ配信されます。

男子金メダルのショーン・ホワイト、銅メダルのスコット・ラゴ、女子銀メダルのハンナ・テーター、銅メダルのケリー・クラークなどなどバンクーバーオリンピックを盛り上げたバートンライダーが集結します!
惜しくもメダルを逃した國母くんも来るのでしょうか?要チェックです!

LIVE配信は西海岸時間で19日午後10時から。日本時間だと20日の午後3時……かな?

USTREAM: http://www.ustream.tv/

THE KING OF THE KINGS開催!

3月5日~7日までの3日間、上越国際にてスノーボードのプロアマオープンの大会が行われます!
その名も”THE KING Of THE KINGS

種目は、ストレートジャンプ、ジブ、ハーフパイプの3種目の総合タイトル戦という激しいものになります。

そして、個人的に注目したいのは、ストレートジャンプとハーフパイプの予選ジャッジシステムです。
近年のWinter X-GAMESではストレートジャンプのジャッジシステムに、プロのジャッジとともにオーディエンスによるケータイ投票も加味する形式を取っています。
そうなんです、この大会では、予選ジャッジにケータイでオーディエンスも参加できるんです!!

これは絶対楽しいと思いますよ。今までは寒い中、頑張って応援するだけだったオーディエンスが、さらに深く関われるってことはすごく重要だと思います。
ぜひぜひ、3月5日~7日は上越国際に行きましょう!!

そしてオープン大会なので、アマチュアでも自信のある方はエントリーしてみては!!

大会の詳細などは以下のURLにて
http://www.the-king.tv/

サイトを開いた時に表示される一言。

「あなたは今、このスノーボード業界に満足していますか?」

いい言葉ですね。
オリノリスタッフも満足していないから、色々やっていきたいっすね!

大会に関して、追加情報などあったら、随時紹介していきます♪