[報酬10%]注目商品「運動後専用」UAリチャージのページにリンク468-60
クロックス オンラインショップ

US Tripしてきました!

初めまして!オリノリでお手伝いさせて頂いているYujiと申します。
今後ニュース・イベントなど、お役立ち情報を見つけてお知らせしていきます。
挨拶代わりと言ってはなんですが、年末年始でカリフォルニア州のゲレンデで滑走してきましたので、恥ずかしながら、その時の感想を書かせて頂きます。

さて自身初のUS Tripにて、BEAR MOUNTAIN、June Mountain、Mommoth Moutainで滑ってきました!
その様子は、何回かTwitterでもつぶやいてみましたが、ご覧になった方はおられますか?

まず、BEAR MOUNTAINの”The Park”はその名の通り、凄かった。。。 さすが世界最高峰と言われるだけのパークでしたよ。アイテムの整備もしっかりしていて、こういった面も含めて凄いと思います。
ちなみにワタシはとてもじゃないですけど、初心者向けのアイテムで精一杯でした。もっと上手くなりたいです!!

次に向かったのは、June Mountain 。
Mommoth Mountainの影に隠れてシークレットスポットみたいなゲレンデですが、ダニー・キャスとかもよく滑ってるゲレンデだそうです。
とにかく、なんでこんなに人少ないの?って感じですね。そのおかげで真昼間でもキレイなグルーミングバーンでかっ飛ばして遊んだり、パークアイテムもかなり良かったです。
意味分からないNEFFのアイテムがあったり(笑)

そして、Mommoth Mountainはデカかった。とにかくデカイ。滑り倒すんだったら1週間ぐらい欲しいなぁ、そして惜しむらくは一日ぐらい降って欲しかった(汗)
ツリー入っても、残りカスしかありませんでした。。。あのツリー絶対楽しそうだったのにー。
パークの方は中級向けしかオープンしてなかったんですが、白馬47のデカキッカーと同じぐらいのキッカーばっかで、えぇ?って感じでしたよ。

ちなみに上級向けのパークでは、大会用のパイプ作ってたんですよね。
こちら皆さんもニュースでご存知かもしれませんが、ショーン・ホワイトをダニー・デイビスが打ち負かしたあの大会の用意だったことを、帰国後知りました。
その時のRUNがこれ!
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
ちょっとこれヤバすぎる。日本勢も頑張って!!

初めてのレポートだったので、読み物としてもダメ出し食らいそうですが、雰囲気が少しでも感じられたら幸いです。

そして、その気分を少しでもおすそ分けしたいと思いまして各ゲレンデのステッカーを2セット用意しました!
こちらのプレゼントですが、後日番組内でお知らせしますので、お楽しみに!!

各ゲレンデのTwitterアカウント
BEAR MOUNTAIN
June Mountain
Mommoth Mountain

HYWOD から近況レポート

オリノリ vol.6 でも登場して頂いた HYWOD のチームスタッフ小林建道さんから HYWOD メンバーの近況レポートが届きました!
以下、近況レポートです!

—–

岡本圭司がSWATCH TTRツアーで予選を通過するも18位で終わってしまいました。早速次の大会に向かっているそうです。
横田真央人、小池学が北海道に行ったのですが全然雪が無く途方に暮れているそうです。
田中陽、藤田一茂がアメリカに渡りカメラマン兼ディレクターのU5ともうすぐ合流し、撮影をスタートするそうです。中旬からは好太朗も撮影に加わる段取りです。
阪西翔が白馬47にアドバイザー兼パークスッタフとして入り、来年のHYWODパークの足掛かりになるよう頑張ってくれています。
私は鷲ヶ岳スキー場のディガー隊長として派遣され日々のパーク管理に追われています。HYWODパーク1年目なので悪い評価を受けないように頑張りたいです。

—–

HYWOD の次回作の撮影もそろそろスタートのようです。
HYWOD メンバー白馬活動レポートは以下をチェック!

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video